スマートフォン版はこちら

かわもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「かわもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0005
住所 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39
電話番号 06-6928-8001
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

政近診療所 大阪府大阪市旭区今市1-11-11
森小路清水会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市旭区新森3-3-24
ライフライト診療所 大阪府大阪市旭区赤川2-1-20
柴医院 大阪府大阪市旭区大宮3-8-16
焦クリニック 大阪府大阪市旭区大宮4-9-39
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14
牧病院 大阪府大阪市旭区新森7-10-28
優心会クリニック 大阪府大阪市旭区新森2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    神戸神奈川アイクリニック 梅田院 口コミ
    主にレーシックを行っているクリニックです。大阪梅田にあり、アクセスは抜群です。17階にあり、眺望もすばらしいです。レーシックを受ける場合は、レーシック手術の代金以外はほとんどかかりません。診察台、薬代はすべて無料です(ただし術後一年が経過すると薬代は実費になります)。高級感のある落ち着いた待合室で、ゆったり過ごせます。レーシックの詳しい説明・詳しい検査を受けることができます。手術自体は数分で終わります。裸眼で眺める17階からの景色は感動ものですよ。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわもと医院の口コミ詳細ページ上部へ